2月レッスンおわりました♪



今月レッスン終わりました!
ご参加ありがとうございました♪

2月レッスンおわりました♪


2月レッスンは、ソフトフランスと豆乳ハート。
ソフトフランスはお好み2種選んでいただきました。

明太子フランスは、
こんなに入れるんですか~~face08face08face08
くらい、たっぷり明太子フィリングを入れていただきました。

やまやさんのペースト 使用ですが
 (↑お伝えしてなかったクラスもありました!すみませんicon10icon10
辛味はマイルドですのでお子さんでも大丈夫...かな?


苦戦しながら成形したハートも
最後には可愛く仕上げていただいてicon06

お疲れさまでした ^^





2月レッスンおわりました♪


今月は、おまめのサラダと幼葉わかめのお豆腐グラタン。
趣味なびさんよりサンプリングにいただいたわかめ、
美味しすぎて毎日食べてるかも ^^

ご試食用にカリッカリッに焼いたソフトフランスも
毎日食べても飽きない美味しさでした♪
 ↑ご試食時、ワタシも毎回完食 ^m^


3月レッスンは来週から!
レシピも最終確認中です。

石窯オーブンの調子が悪い、悪すぎる~ 焼きムラひどすぎる~ ><
いろいろ調整中です ^^;

来月もよろしくお願いします♪



2019年02月27日 Posted byguruguru at 11:38 │Lesson風景