2月レッスンはじまりました♪


2月レッスン始まってます♪

2月レッスンはじまりました♪


キレイに伸ばせてます~ ^^ ↑↑↑


寒い時期に簡単折込みを...
と考えてのレッスンでしたが
レッスン始まった途端、あったかーい日が続いてますicon10

キレイに伸ばすのも大事ですが
バターが溶けないように
「手早く」伸ばすのが一番大事です!!





2月レッスンはじまりました♪


折り込んでできたパンは、バブカ
チョコの折込みブレッドです ^^

手作りオレンジチョコシートとバターシートの水分によって
ランダムな気泡ができ
シットリとフンワリが楽しめるクラムになります。

市販のバブカほど濃厚ではなく
油脂に弱い私の胃でも
ペロッと食べられます ^m^





2月レッスンはじまりました♪


もうひとつのメニューは、ふすま(=小麦の表皮、ブラン)パン。

糖質を気にされる方は、おなじみのブランパンですが
今回はおすすめの「ふすま」の使い方をお伝えします。

香りもよく、しみじみとした美味しさが感じられます♥


*************************************************

募集のご案内です♪
2月レッスンはじまりました♪



2月29日(土)10時~ 中部勤労青少年ホーム にて
春のお祝いシーンにピッタリ♥
プレゼントしたくなる 「桜あんぱん」 講座を開催します。

ちょっとしたコツで
とっても可愛くできますよー♪♪♪

あと数名可能ですので、ご興味ございましたら
中部勤労青少年ホーム 026-232-3256 まで
ご連絡お願いします ^^

*************************************************

インスタグラムも更新してます***
いいね! ありがとうございます♪ 
https://www.instagram.com/emys.bagel/




2020年02月15日 Posted byguruguru at 10:56 │教室について