5月レッスンメニュー



5月メニューのご案内です ^^
生食パンとワッフルを作ります♪

5月レッスンメニュー


生食パン1斤

あえて、わかりやすく 「生食パン」 としました ^^;
そのまま食べても、ほんのり甘みを感じるしっとり食パン。

あまり甘すぎるのも飽きちゃうんですよね...
との、ご意見もあったので、ほどほどの?甘さにしています。

生地には、副材料色々配合しています。
気をつけたいポイントがたっくさん!
そんなお話もしたいと思います。



移転オープンした生食パン屋さん。
1時間以上並んで買ってきました ^^;

娘いわく、
クラムを薄く裂きならが食べると美味しいとか。
そのままパクッと食べるより、甘みや口どけを感じやすいかも ^m^
購入された方はお試しくださいね♪





5月レッスンメニュー


ベルギーワッフル

今までのレッスンでも、色々なワッフル作りましたが
作り方見直しました。

カリッとモチッと。
10個焼いたのに、つまみ食いで結構食べてしまいました ^m^



5月15日1名様残席ございます
ご興味ございましたら 「オーナーへメッセージ」より
ご連絡ください

満席になりました。






2019年04月25日 Posted byguruguru at 09:26 │教室について