1月レッスンおわりました♪



1月レッスンおわりました♪


1月レッスンは
ミルクハースとドーナツいろいろ。

過去にもレッスンしたことあるメニューですが
配合、成形を見直しました♪

ドーナツ、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさでしたね。
写真見てたら食べたくなってきました ^m^




1月レッスンおわりました♪


ミルクハースは2種のサンドで召し上がっていただき
生ハム根菜のストウブ蒸しと長芋長ネギの豆乳スープを。


今月は、おうちにありそうな材料だったせいか?
パンやサイドメニューを作ってくださった方も多かったようです ^^

ありがとうございました♪








2019年02月03日 Posted byguruguru at 09:37 │Lesson風景