9月10月まとめて♪

今月レッスン終了しました♪
ありがとうございました ^^

9月10月まとめて♪


9月分upしていなかったので...記録として。

9月はしっとりメランジェ、ふわもちイングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィンにはお絵描きもしていただいて ^^

私も大好きなメランジェ生地。
お道具も省略して作りやすくなったので
秋のフィリングで何か作りたいのですが...

冷凍庫は試作パンだらけなので、作れずにいますicon11
お好みフィリングで試していただきたいです♪





9月10月まとめて♪


10月は中種メロンパン(レモンオレンジ、モカチョコ)、いかすみフーガス。

中種アレンジで別メニューで登場する予定です ^^
香り&歯切れ&ボリューム... 記憶しておいてくださいね♪

お持ち帰りいかすみフーガス、ご家族の反応はいかがでしたでしょうか。
皆さんのおうちのことを想像しながら、私一人でニヤニヤしています ^m^


11月レッスンは
いつまでも?フワフワ、
そして、かな~り香り良く焼き上がって
私もビックリな マロンシナモンロールブレッド と
あまい香りが特徴の長野小麦華梓を使って ちぎりドッグパン

先日、東京で講習を受けてきたのですが
華梓の使い方について、ひらめいたこともアリ♪
大急ぎで確認中です。 (いつもギリギリ ^^;)


*******************************************

インスタグラムも更新してます***
いいね! ありがとうございます♪ 
https://www.instagram.com/emys.bagel/






2018年10月31日 Posted byguruguru at 10:34 │Lesson風景