7月レッスンおわりました♪



今月レッスン終わりました♪
7月レッスンおわりました♪


今月はホシノで雑穀クッペ&フォカッチャベーグル♪

クッペは
クープがなるべく開きやすい配合にしていますので
ほぼ、ほぼ、ほぼ... ぱっくり開いていたような?
きれいに開くとクラムの様子も変わってきますね ^^

フォカッチャベーグルは
プレーンと、ドライトマト&オリーブ入り。
成形しやすいようにフィリング少なめにしましたが
生地とのバランスが取れてて、私は好みの味かな ^^
お好みフィリングで色々お試しくださいね!





7月レッスンおわりました♪


今月は、サバ入りラタトゥイユ、お豆のサラダ、まめまめ餡子などもご一緒に ^^





7月レッスンおわりました♪


中部勤労者青少年ホームでは
「夏休み親子レッスン・粉から作ろう、みんな大好きウインナーパン!」
開催させていただきました。

いろいろなウインナーを使って
自分でウインナーを細工したり、成形も考えてもらったり。
楽しんでいただきました ^^

内容は未定ですが
次回は春休みにも予定されています ^^♪


8月はお休み、次回は9月からになります。
9月は、フルーツ&ナッツをフィリングにライ麦カンパーニュと
簡単なイングリッシュマフィンになります。

よろしくお願いします ^^


*******************************************

インスタグラムも更新してます***

いいね! ありがとうございます♪ 
https://www.instagram.com/emys.bagel/









2018年07月31日 Posted byguruguru at 16:17 │Lesson風景