じゃが芋でポンデケージョ風



先週、娘のクラスで親子レクレーションがあり
その時に作った、じゃが芋のおやつ ^^

じゃが芋でポンデケージョ風




娘のクラスでじゃが芋を育てたので
それを使ってのレシピ作りをしました ^^

小さなお子様でも一緒に作れるレシピになっています。
少しスパイシーな味付けにすれば、ビールが飲みたくなりますヨ ^m^






じゃが芋でポンデケージョ風


レクレーションでは、ポンデケージョ以外におやきも!
市内のおやき屋さんから皮と具を調達してきました ^^

私はポンデケージョ作りについてたので
おやき作りはオットと娘にお任せ。
デロ~ンとした生地に悪戦苦闘したようです ^^  


野菜苦手なお子さんも食べてた様子でした。
自分で作ると、やっぱり美味しいよね♪
じゃが芋でポンデケージョ風





2014年10月25日 Posted byguruguru at 14:04 │*おやつ*