たまごなしヨーグルトアイス♪

アイスクリームメーカー、買っちゃいました^m^

cottaさんで、貝印アイスクリームメーカーがキャンペーン中!
たまたま割引期間中だったので、さらにお安く購入できましたー♪

たまごなしヨーグルトアイス♪


早速ポットを冷やして、ウチにある材料で作ってみました!
レシピはこちら↓
cotta recipe circle 卵なし☆材料3つでヨーグルトアイス by guruguru

この日は、いちごシロップをかけていただきました♪
アイスクリームメーカーがなくても、もちろん作れますが
シャリッとしたところがどうしても出来ちゃいます・・・
面倒がらずに何度もかき混ぜたらいいんでしょうけどねicon10

サーティーワンのメニューを見ながら
次は何にする? なんて言いながら、娘と楽しんでます^^


たまごなしヨーグルトアイス♪


シンプルに作ると、ソースで楽しめますね♪

参加者サマからいただいた、はなのみさんのまるごとシラップ♪
はなのみさんは、以前から気になってたので嬉しいっ!!
どちらもヨーグルトアイスに合います
Kサン、ありがとうございました♪


娘は卵白アレなので、卵黄を使ったアイスなら大丈夫だと思うんだけど・・・
なんとなく、加熱していない卵を娘に食べさせるのは抵抗があります
卵が入ってないアイスも十分においしいので、色々作ってみます♪
ちなみに、サーティーワンのアイスも卵が入ってないものが多いんですヨ


アイスクリームメーカー、こちら↓で購入しましたよ♪



たまごなしヨーグルトアイス♪



2011年05月10日 Posted byguruguru at 06:38 │*おやつ*