5月6月レッスン終わりました♪


5月6月まとめて♪

5月6月レッスン終わりました♪


5月 生食パン1斤、ワッフル2種

ほんのり甘く、クラストまで柔らかな生食パン。
いちごサンドと卵サンドにして召し上がっていただきました。

新玉ねぎの白みそミルクスープ
アボガドとキヌアの塩レモンディップ もご一緒に ^^





5月6月レッスン終わりました♪


*6月 枝豆フランス、Wオニオンブレッド

予想以上に人気だった枝豆パン ^^
作って楽し、食べて美味し。
リベイクしてカリカリにするのがオススメです♪

ハニートマトスープ
グリーンサラダ、ヨーグルトドレッシング
切り干し大根のマスタードラペ


*******************************************

7月レッスンはホシノ酵母を使った
加水高めのしっとりフォカッチャと色々アレンジできるピザパンを作ります。


*******************************************

インスタグラムも更新してます***
いいね! ありがとうございます♪ 
https://www.instagram.com/emys.bagel/



2019年06月23日 Posted byguruguru at 11:35 │Lesson風景