7月レッスンおわりました



7月レッスン終わりました。
ありがとうございました!

7月レッスンおわりました


今月は、オレンジクリームロールと冷蔵発酵生地で枝豆チーズのバトン。

オレンジクリームロールは、冷蔵保存できるような配合に。
(とは言っても、お早めにお召し上がりくださいね)
しっとりほわほわした焼き上がりになりました♪

トレハを購入された方へ ***
こちらのサイト も参考にしてみてください。
お料理でどれだけ違いが出るのか気になるところですね。


冷蔵発酵生地のバトンは生地作りラクラク。
機械捏ねより手捏ねの方が早いです。
発酵もラクラク...カナ?

レッスン最終日、デモ捏ねした生地は24H発酵させて
翌日、魚焼きグリルでピザにしました ^^

いろいろアレンジできそうです。





7月レッスンおわりました


ステキなコースターをいただき、早速使っています!
Nさんありがとうございました♪♪♪




ポチッ☆↓ いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




2017年07月26日 Posted byguruguru at 15:27 │Lesson風景