明治おいしい牛乳タイアップレッスン



今月レッスンは
明治おいしい牛乳 × キッチンライフ タイアップレッスン料理教室リレー 
こちらに参加させていただいてます ^^

明治おいしい牛乳 を使ったお料理2品を召し上がっていただきます。

明治おいしい牛乳タイアップレッスン


指定メニューの中から、ひとつめは、牛乳チーズ。

作りたてはホワホワ~~
「簡単でおいしい!」  「おしゃれサラダに仕上がりますね!」
そんな感想をいただきました。

レッスンでは旬のカリフラワーと一緒にご試食いただきます ^^
カリフラワーと牛乳を一緒に摂ることで美肌効果が期待できるそうですよ♪





明治おいしい牛乳タイアップレッスン


もうひとつは、私がレシピを作ったものになります。

ストウブホットプレートを使って、旬の白菜や松代一本ねぎを使ったグリル煮。
調味料はコレだけ? なのに、素材の味がたっぷりです。
毎日食べても飽きません ^m^

アンケートもありますのでご協力お願いします♪
明治おいしい牛乳タイアップレッスン


ブログランキングに参加しています ^^
1日1回ポチッとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村



2015年11月08日 Posted byguruguru at 09:40 │Lesson風景